uwn-jp team mailing list archive

Re: Issue #134テンプレート差し込みました

かずはまさん、

2009/03/23 0:32 kazken3 <kazken3@xxxxxxxxx>:
> Issue #134として日本語テンプレートを差し込みました。
> あとは、英語版が発行されたタイミングで原文を追加していきましょう。

対応ありがとうございます。
あとDraft/JPの変更とテンプレートのアップロードもありがとうございました。

> 上記、しばたさんの前回の進め方(最初に原文インポート)とは異なるため、
> 進め方として問題があれば、ご指摘願います(やり(易い|難い)はあると思いますので。)

当面は気づいた人が自分のやり方でどんどんやっていくという形で良いと思います。

--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx

Follow ups