uwn-jp team mailing list archive

Re: リリース文章

柴田さん,

afujiharaです.お疲れさまです.
以下の件,了解致しました.アナウンスをよろしくお願い致します.

次回のissue #134の翻訳も頑張りたいと思いますので,
何卒よろしくお願い致します>柴田さん,hitoさん,kazken3さん