Re: Issue 135の翻訳

afujiharaです.

先程は慌ててメールしてしまったのですが,よく確認してみると
翻訳の差分が表示されているだけみたいでした.ということで,
kazken3の翻訳は消えていないと思われます.お騒がせして,
失礼致しました.

たった今,まだ残っていた部分の翻訳を終えたので,査読フェーズに
移行しても大丈夫だと思われます.

よろしくお願い致します.
#私も後ほど査読に入りたいと思います.

afujihara