Re: Issue 137の翻訳

かずはまさん、

rev27 → rev28で、Launchpadニュースの"Meet Gavin Panella"を
「Gavin Panellaに会いました」から「Gavin Panellaに会いましょう」に
変更されていますが、これはLaunchpad開発者へのインタビューシリーズ
(Meet-the-devs)の一部なので、「会いました」の方が近い意味なん
じゃないでしょうか?

ちょっと自信ないので、変更せずにこのメールによる確認だけと
しておきました。

--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx