Re: Issue 137の翻訳

みなさま

クリーンアップフェーズに入っていますので、
編集が必要な場合はクリーンアップ後までお待ちください。
(リバートされるので。。)

以上です。

--
==
kazken3 (aka:Kentaro Kazuhama)