Re: Issue 138の翻訳

2009/04/30 0:27 kazken3 <kazken3@xxxxxxxxx>:
> typoだけ直しました。

ありがとうございます。先ほど、リリースしておきました。

> #ところで、昨日新しい方は
> #オフラインミーティングで参加されていた方でしょうか?
> #基本的に拒みませんが、少し気になったので。

はい。紹介が遅れてしまいましたが、etohさんは先日の
オフラインミーティングでUWNが話題になったときに、
少しぐらいでよければ、と手を上げていただいた方です。

当面は申請があれば受け入れる、という形で良いでしょうか?
--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx