Re: Issue 138の翻訳

しばたさん,かずはまさん,にしやまさん,

afujiharaです.#138の翻訳作業お疲れ様でした.

2009/4/30 Mitsuya Shibata <mty.shibata@xxxxxxxxx>

> はい。紹介が遅れてしまいましたが、etohさんは先日の
> オフラインミーティングでUWNが話題になったときに、
> 少しぐらいでよければ、と手を上げていただいた方です。
>
> 当面は申請があれば受け入れる、という形で良いでしょうか?

以上の件,了解しました.人数が増えればその分リリース
が早くなることが期待できるので,私も歓迎です.

それでは次の#139の翻訳作業もよろしくお願いします.

afujihara