Re: UWN-jpの対応について

On Thu, 11 Jun 2009 02:08:41 +0900,  <kazken3@xxxxxxxxx> wrote:
> UWN-jpで対応予定ですが、ひとまず#144まで対応して、
> 以降は私自身はしばらくお休みになる予定です。
> #また、時間に余裕が出来れば戻ってきます。

うーんと、この場合だと#144までやっていただくよりは、#143で止めて、
作業の標準化をしていただいた方が良いように思います。
# たぶん、importその他はundocumentedですよね?

ここしばらく忙しくて手を出せていないのですが、もうちょっと人手を
提供したいなぁと思っていつつそのまま……(すいません)。