uwn-jp team mailing list archive

Issue 153の翻訳

柴田さん、かずはまさん、uwn-jp購読者のみなさん、

afujiharaです。
とても参考になるご意見をありがとうございました。>柴田さん、かずはまさん、

みなさんのご意見を参考に、#153の翻訳フォーマットを修正しました。
https://wiki.ubuntu.com/UbuntuWeeklyNewsletter/Issue153/JP
ご確認ください。>みなさま

新たな修正の要約
・General Community News, Launchpad News, Meeting Summariesの英文追加
・Ubuntu統計資料の編集(brainstormの翻訳)
・LoCo News, The Planet, In the Press, In the Blogsphereの英語原文参照リンクの添付
・Upcoming meetings and eventsとupdate informationの編集
・grossaryの翻訳

もしミスや誤植がありましたら、訂正をよろしくお願いします。>みなさま
また新たな提案等もお待ちしております。

以上のフォーマットで特に問題がなければ、そのまま翻訳を開始したいと思いますが、
いかがでしょうか?できれば今週末中に翻訳リリースさせたいですが、今回は
Launchpad NewsとMeeting Summariesがやたらと分量があるので、難しいでしょうか(?)

とりあえず、この状態のまま翻訳を進めてみて、リリースの更新速度に問題がなければ続行し、
ペースが落ちるようでしたら、もう一度翻訳する内容を考え直すというのはいかがでしょうか?
これらの点についても、みなさんのご意見をお待ちしております。

それでは上記の件、よろしくお願いします。

--
afujihara
a member of UWN-JP

Follow ups