Re: Issue 143の翻訳

ずっとご無沙汰な柴田です。申し訳ありません。

2009/07/31 8:13 に a fuji<afujihara@xxxxxxxxx> さんは書きました:
> afujiharaです.途中になっていた#143の翻訳がなんとか終わりました.
> #etohさんのご協力で思ったより早く終えることができました.
> #ありがとうございました.

本当にありがとうございます。

> P.S. 今後のUWN-JPはどうしましょうか?現時点でのUWN最新号は#152のようです.
> 最新号に追いつくには10号近く未翻訳号を翻訳する必要があります.
> なんとか続けられると良いのですが,翻訳者が足りていない現状のままでは最新号と
> 差が開く一方なので,続けるのは事実上無理でしょうか?
> 何か良い方法があればいいのですが...

作業していない人が意見するのもなんなのですが、最新号の方がモチベーションが
続くと思いますし、10号ジャンプしても良いと思います。

抜けた号については、余力が出来次第穴埋めするという形ではどうでしょうか。

# さらに言うと、一番日本語で提供したいのは「コミュニティニュース」の部分だと
# 考えています。ですので、今後もこの部分さえ翻訳されていれば、次の号への翻訳に
# 移るのもありだと思います。

--
Mitsuya Shibata
mty.shibata@xxxxxxxxx