uwn-jp team mailing list archive

Re: Issue 133の翻訳と今後の手順

かずはまです。
皆さま、はじめまして。

以下の進め方に関する情報を転載して
https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuWeeklyNewsletter/Translations
としました。まだまだTDBが多いので、#133で進めた際の反省点や要望を
うまく反映していきましょう。

進め方に関しては、ひとまずは柴田さんの案で賛成です。
どれくらいのペースで進んでいけるかがまだ未知数ということもありますので、
#133では、ある程度時間をとった上でベンチマークするという形で
良いのかなと考えています。

--
==
kazken3 (aka:Kentaro Kazuhama)