Re: Issue #134テンプレート差し込みました

2009/03/25 19:20 Mitsuya Shibata <mty.shibata@xxxxxxxxx>:
> 柴田です。

> ・コミュニティニュースの未訳部分
> ・フォーラムニュース
> ・ミーティングの要約
> ・Community Spotlight
> を、翻訳しました。査読の方よろしくお願いいたします。

・ニュース記事
・ブログ記事
も翻訳を終えました。こちらも気づいた点あれば、ご指摘の方
よろしくお願いいたします。

特に、
「Ubuntu: 携帯電話からゲーム機まで?」
「生半可なUbuntu入りネットブックが、一般ユーザのOSに対する印象を悪くする?」
「WorksWithUの読者は、HP Ubuntu Server Certificationを好材料と受け取っているようです」
の三点については、タイトルも含めて怪しい訳になっていますので、
入念にチェックしていただけると助かります。

現時点で未訳部分は
・Ubuntu Planetの記事
・その他のニュースの一部
です。とりあえず自分は、明日の午前中に完訳部分だけ今一度チェックしようかと思っています。

--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx