Re: Issue 143の翻訳

かずはまです

少なからず、翻訳遅延の要因になっているのは
The Planet
In The Press
In The Blogsphere
では無いかな、、、と思ったりします。

このあたりは、原文参照の旨を記載して、
あとは対応する、でも翻訳ウエイトは厳しい状況でしょうか?

以上です。