Re: Issue 153の翻訳

2009/08/11 2:01 に a fuji<afujihara@xxxxxxxxx> さんは書きました:
> みなさんのご意見を参考に、#153の翻訳フォーマットを修正しました。
> https://wiki.ubuntu.com/UbuntuWeeklyNewsletter/Issue153/JP
> ご確認ください。>みなさま

おつかれさまです。

> 以上のフォーマットで特に問題がなければ、そのまま翻訳を開始したいと思いますが、
> いかがでしょうか?できれば今週末中に翻訳リリースさせたいですが、今回は
> Launchpad NewsとMeeting Summariesがやたらと分量があるので、難しいでしょうか(?)

自分は問題ないと思います。
今週はお盆休みですので、金曜の夕方ぐらいに少し手を出してみようと思います。
あと、「今週行われるミーティングとイベント」については、日本語に一括置換
するだけなので、その際にやっておきます。
--
Mitsuya Shibata
mty.shibata@xxxxxxxxx