Re: Issue 153の翻訳

柴田さん、

afujiharaです。返信をありがとうございます。
返事が大変遅くなってしまって、すみません。

下記の件、いろいろとありがとうございました。
私もこれから急いで翻訳に当たろうと思います。
一通り翻訳が終わったら、また本メーリングリストで報告したいと思っています。

それでは今後ともよろしくお願いします。

afujihara

email: afujihara@xxxxxxxxx