各方面での宣伝

hitoです。

翻訳に手が回りきらない状態を何とかしたいと思いつつ早数ヶ月、
という状態なのですが、

「uwn-jpの名前が知られていない状態だと翻訳作業に関わる人が確保できない」
   ↓
「作業に関わる人が確保できないと翻訳も進められない」
   ↓
「翻訳が進められないと名前が知られない」

というchicken-egg状態なので、どこかで名前だけ知らせたいと思います。
gihyo.jpとascii.jpになるかと思うのですが、どなたかアオリとGetting started
的なマニュアルというか、「どこを見て始めればいいのか」のような、簡単な
まとめを書いて頂けないでしょうか。

必要な内容は、何をしているのか、どうやっているのか、そもそもUWNとは何か、
どれぐらいのスキルの人がいて欲しいのか、といったところです。
長さ的にはこのメールの2〜3倍程度の、ごくごく短いもので十分かと思います。
作成して頂けるようでしたら、それを元に宣伝してきます。

Follow ups