Re: 各方面での宣伝

西山和広です。

At Sat, 19 Sep 2009 09:02:25 +0900,
hito@xxxxxxxxxxx wrote:

> というchicken-egg状態なので、どこかで名前だけ知らせたいと思います。
> gihyo.jpとascii.jpになるかと思うのですが、どなたかアオリとGetting started

他のところでの宣伝も必要だと思いますが、UWNの最初の方にある「UWNの翻訳に
ついて」のところにも宣伝を入れておくと、UWNに興味がある人に人手が足りないと
いうことが伝わっていいのではないかと思ったのですが、どうでしょうか。