UWN チーム参加のご挨拶

小笠原と申します。

まあいろんなところでちょこちょこ顔を出しているので今更では
ありますが、UWN-ja の方にも参加させていただこうかなと思い
メンバーに参加させていただきました。

ただしワタクシ openSUSE Weekly News の翻訳担当もしてまし
て、あちらも(ボリュームは比べ物にならないとはいえ)二人で
作業していて、こっちに大量に時間を割くのは困難かもしれませ
ん。あと私の英語力は大変残念な感じです (^^;)。

もちろん手伝えるだけは手伝えるとしても、UWN と OWN の橋
渡し的なことができればうれしいかなと勝手に思ってます。

よろしくお願いします。

[以上」
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)