Fwd: 各方面での宣伝

間違えて西山さんだけに送っていたので,改めて転送します。

afujihara

---------- Forwarded message ----------
From: a fuji <afujihara@xxxxxxxxx>
Date: 2009/10/1
Subject: Re: [Uwn-jp] 各方面での宣伝
To: Kazuhiro NISHIYAMA <zn@xxxxxxxxxxxxx>

西山さん、

afujiharaです。ご提案をありがとうございます。
現在はUWN日本語版の入り口となっているubuntu-jpメーリングリストでの
アナウンス時に、人手が足りないこととメンバー募集していることを伝えています。

それだけでなく、UWN内でもメンバー募集を伝えると良いのでは?という案がでましたが、
どうでしょうか?もし伝えるとしたら、具体的にUWN記事のどこでどのような文面で伝える
のが良いでしょうか?

みなさんのご意見をお待ちしております。

afujihara

西山和広です。