uwn-jp team mailing list archive

Re: UWNの名称

柴田さん,

afujiharaです.以下の件ですが,自分が訳した候補2が

1.英語が日本語に訳されていること,
2.英語と日本語の対応が付いていること,

の二つの点を満たしていることから,私は候補2を選択したいと思います.

afujihara