UWNの名称

皆さま、

とっても今更なんですが、UWNの日本語名称どうしましょう。
略称としては「UWN 日本語版」なりなんなり好きに呼んで良いと思います。
ここで決めておきたいのは主に、告知のときにSubjectとして、あとUWNの
冒頭で使われる名称です。

今の候補は、以下のとおりです。
1. そのまま「Ubuntu Weekly Newsletter」
2. afujiharaさんが訳した「Ubuntu週刊ニュースレター」
3. 一般的に使われそうな「Ubuntu週刊ニュース」

この中から選ぶか、他に良さそうな名称があれば提案してください。
あとその名前の後ろに、「第何号」とか「#nnn」とかが付きます。

--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx

Follow ups