Re: Issue 135の翻訳

2009/04/02 21:48 Mitsuya Shibata <mty.shibata@xxxxxxxxx>:
> 自分の方では十分なチェックはできていないのですが、
> 一通り完成しているようなので今夜中に簡単なチェックと
> 原文削除を行い、リリースアナウンスを流しておこうと思います。

全体チェックと、原文削除までは行いました。
今からリダイレクトの修正とアナウンスを行う予定です。

>かずはまさん
査読と修正ありがとうございました。かずはまさん分(rev28)が
終了してから反映させたと思うのですが、一応差分を確認しておいて
いただけるとありがたいです。
あと、もしまだ作業中だったらごめんなさい。

--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx