Re: Issue 135の翻訳

かずはまです。

みなさまお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします。

差分は大丈夫です。すこしだけtypoを直しました。>しばたさん

以上です。

--
==
kazken3 (aka:Kentaro Kazuhama)