Re: Issue 143の翻訳

かずはまです。

アナウンスは通常どおりに流していただいて問題ないかと思います。
#速報性は落ちていますが、「ありますよ」とアナウンスすること自体には特に問題は無いかと。

あとは、次回以降のUWN-jpの翻訳対象ですが、もう少し吟味する必要があるかと思います。
#「コミュニティニュース」だけと言うわけでなく、もう少し対象を吟味する必要があるかと思っています。

以上です。