Re: Issue 153の翻訳

uwn-jpのみなさん、

afujiharaです。
先程、#153の翻訳作業が一通り完了致しました。
従って、次は翻訳レビューに移りたいと思っています。
もしお時間がありましたら、レビューをして頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

afujihara