Re: 各方面での宣伝

hitoさん、

afujiharaです。お疲れさまです。返事が遅くなってすみません。
以下の件、了解しました。下記のリンク先に文面を作成したいと思います。

現在は仮作成中のものを載せていますが、何かアイデア等がありましたら、
コメント頂くかwikiページに直接編集して頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします>uwn-jpのみなさん

文面が完成しましたら、また後日お知らせしたいと思います。

afujihara

--
afujihara
email: afujihara@xxxxxxxxx