uwn-jp team mailing list archive

Re: Issue #134テンプレート差し込みました

# HTMLメールは引用時に困るので止めてほしいなぁと思ったりしつつ

個人的には "Behind MOTU" がいろいろなところでキーワードとして
使われている&組織名兼Webサイト名でもある、ということから、訳さない
戦術の対象にしたいです。

# さらにいうと「Behind Ubuntu」という組織もあったりする。というかこちらが
# 本家です。

Follow ups