Re: Issue #134テンプレート差し込みました

hitoさん、

2009/03/26 19:55  <hito@xxxxxxxxxxx>:

> 個人的には "Behind MOTU" がいろいろなところでキーワードとして
> 使われている&組織名兼Webサイト名でもある、ということから、訳さない
> 戦術の対象にしたいです。

そういえばサイト名ですね。なら、そのまま残しておいて良さそうですね。
「インタビュー」部分については、afujiharaさんの案の方法が良さそうなので、
> Behind MOTU: ほにゃららへのインタビュー
にしておきました。でもって、文頭に
> 今回のBehind MOTU(MOTUの舞台裏)は、先日MOTUになったばかりの
> Roderick Greeningにインタビューを行っています。
を追加してあります。

> すいません、このメールが届いた瞬間ぐらいにEucalyptus関連で
> 1行追加しちゃいました...(消さなくてもいいかも)。

履歴にはないので、未反映状態でしょうか。
読者向けの訳注という体裁であれば、そのままで良いと思います。

hitoさん分が投稿され、(1時間ぐらい待って)他に修正分がなければ、
・前文と概要のタイトル部分を翻訳
・原文削除
というステップを経て、今夜日付が変わるぐらいにリリース
という形をとりたいと思います。
--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx