Re: Issue 143の翻訳

afujiharaさん、

2009/08/07 8:59 に a fuji<afujihara@xxxxxxxxx> さんは書きました:

> とりあえず,現在の最新版#153の翻訳サイトを作ってみました.
> https://wiki.ubuntu.com/UbuntuWeeklyNewsletter/Issue153/JP
> #始めての作業なので,ミスがあるかもしれません.もしありましたら,ご指摘頂けると幸いです.

おつかれさまです&143のリリースありがとうございました。

> また,その他の翻訳対象としては,どのような記事を入れていくのが良いでしょうか?
> #例えば,具体的に#153の場合ではどの記事を入れたい等のご意見がありましたら,お知らせください.

153の場合ですと、General Community Newsの他にLaunchpad News、Meeting Sammariesあたりが
あるとうれしいと思いました。LoCo NewsはPlanetは優先度低くてもよさそう?

以上です。
--
Mitsuya Shibata
mty.shibata@xxxxxxxxx