Re: 各方面での宣伝

> (私がでしゃばるのは恐縮ですが、)もし誰も(特に貢献の多いshibataさんやkazukenさんなど)
> 立候補者がおられないのでしたら、(私でも良ければ)お引き受けしたいと思います。
> 期日等ありましたら、ご連絡頂ければうれしいです。その日までに頑張って仕上げたいと思います。

ありがとうございます。今回の場合、出来上がるものの品質もそうですが、
「とにかくこれを読めば作業に参加できる」というものがあればよい、という
観点で考えて頂ければと思います。
https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuWeeklyNewsletter/Translations/GettingStarted
あたりにWikiページとして仮にまとめて頂いてもいいでしょうか?
出来上がった時点で査読・修正を加えて、宣伝をかけたいと思います。

あと、「わたしに何ができますか?」とか、「何から手を付ければいいですか?」的な
項目を作って、最初に掲げてもらっていいでしょうか。

ニュースレターがどういうものなのか、というのは実物を見てもらえば
いいわけですし、すでに
https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuWeeklyNewsletter/Translations
もありますので、どちらかというと「参加してみたいのだけど、何から手を付ければ?」
という人向けのガイドにして頂けると良いのかと思います。

よろしくお願いします。