Re: Issue 133の翻訳と今後の手順

Planet/ニュースサイトの記事をアップロードしました。

2009/03/18 21:42 a fuji <afujihara@xxxxxxxxx>:
> afujiharaです.
> MLに送ったはずが,hitoさんだけにしか送られていないようでしたので,
> 先ほど送りました文章を転送させて頂きます.
> 失礼致しました...

大丈夫、自分もやらかしました。
Mailmanだとreply-toを設定できたかと思ったのですが、
設定インターフェースが見つかりません……。

--
柴田 充也
mty.shibata@xxxxxxxxx